「空調服デビューした大工の渡邊さん」ひとんちゃん通信 第53号発行!

こんにちは!

最近、朝、晩と少しづつ涼しくなってきたのでホッとしています。

 

9月と言えば「サンマ」ですね。この時期、一番脂がのって美味しいと言われています。

「小骨も柔らかいから大丈夫」といって、勢いよく食べて

「あ~!骨がのどに刺さった~!」と、ならないよう気を付けて下さいね。

ひとんちゃん通信2020.9月号

「空調服デビューした大工の渡邊さん」

 

9月4日(金)猛暑での現場の様子を確認しに行った時のことです。


私:「渡邊さん、空調服達観ですね~!」

渡邊さん:「うん。母ちゃん(奥さん)が、暑いからな~って買ってくれたんや」

私:「お~っ!奥さん、優しいですね」

渡邊さん:「いいとこあるやろ~おかげで今日は元気や!ははは」

私:「やっぱり涼しいですか?」

渡邊さん:「うん。風が服の中に入ってくるから全然違うで。電源を止めたら暑くなるけどな」

 

今年の夏はびっくりするくらい暑い日が続いています。こまめに水分補給して、熱中症に気をつけてお仕事がんばって下さいね。いつも明るい笑顔をあるがとうございます。

皆様も熱中症にお気をつけ下さいね。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49