「大好き!クゥちゃん」ひとんちゃん通信 第2号 発行!!

お客様担当 小南 日登美のご縁をいただいたあなたにお届けする
ひとんちゃん通信 第2号 発行!!

こんにちは!昨日作ったハンバーグが美味しくて、

ご飯を3杯も食べた小南 日登美(こみなみ ひとみ)です。

 

12月といえば、年末ジャンボですね。

宝くじを買うと結果はもちろん、当選したらどんなことをしようか思い浮かべるのも

楽しみのひとつですね!

抽選結果が出るまで、盗まれたりしないように大切にしまっておこうと、普段なおさない場所にしまい込み、「もう結果がでてるのに、どこにあるか分からなくなった~」とならないよう、気を付けて下さいね。

H27.11.30 第2号

大好き!クゥちゃん。

11月27日(金)現場で石原大工さんと、石原さんの愛犬「クゥちゃん」のことを話していた時のことです。

「クゥちゃん、めっちゃ可愛いですね」

石原さん 「クゥな、カットしたんやで」

「写真撮ってないんですか?」

石原さん「あったかな?・・・あったわ。ほら、見て。可愛くなったやろ~」

石原さんはクゥちゃんの話になると、いつも顔がほころび嬉しそう。

私も犬が大好きなので、お話を聞いているだけで優しい気持ちになります。

石原さん、またクゥちゃんに会えるのを楽しみにしています^^

いつもありがとうございます♪


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49