「努力家なスタッフ!!」ひとんちゃん通信第63号発行!

こんにちは!

 

最近、高野山に星を見に行ったけど曇っていてひとつも見えず、残念でした・・。

 

9月といえば・・・

「宝くじの日9/2」ですね。

宝くじは夢があっていいですね。

「今回は当たるかも・・・!!」と、思いをはせて、

「買いすぎた~!」とならないよう、気をつけて下さいね。

 

 

ひとんちゃん通信2021.9月号

努力家なスタッフ!

 

8月30日(月)上苙さんと話をしていた時のことです。

 

私「上苙さん、最近やせてきたな~。ダイエット?」

上「ほんまですかっ?骨盤矯正ダイエットしてて、6㎏やせたんです~!嬉しい!」

私「すごいなぁ!6㎏も!根性あるな~」

上「違うんです。お金かけないと痩せれないんです(笑)」

私「それでもなかなか難しいよ~。やりきるところがすごいわ~。私も見習う!」

 

上苙さんは、仕事にも前向きでとても努力家です。

私も若いスタッフに元気をもらいつつ、日々がんばろうと思いました。

 

いつも明るく接してくれてありがとう♪♪


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49