わんこの暮らしを快適に

わんこが窓の外を眺めるための小さな階段です。

我が家のわんこは窓の外を眺めるのが大好きなのですが、窓の外に室外機があり、

あまりよく見えない状態でした。それでも興味深々に外の様子を探っているので、

うちの旦那さまにお願いして、わんこ用の階段を作ってもらいました。

階段の踏み板は、座ったり伏せたりできるように広くなっています。

作った当時は、窓の外をほぼ監視状態で見つめていました。(番犬気質なのか、怖がりなのか・・・)

今は寒くなったので、リビングのソファーの横に置き、ソファーの上にのぼる時の段差の緩和に役立っています。

 

 

 以前、ヤマナカで、わんちゃんのためにベランダを増築されたお客さまがいらして、ここのわんちゃんの暮らしを想像すると楽しくなります。天気のいい日はここで日向ぼっこしてるのかな~^^

良かったら見て下さいね☆

 

ワンちゃんのためのステキなエクステリア    詳しくはこちらです(^-^)


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49