「渡邊大工さんとだいごろう」ひとんちゃん通信第57号発行!

こんにちは!

 

最近お客様に「わんちゃん、すごく可愛いですね~」と言われてとっても嬉しかったです。

 

2月と言えば、梅の花ですね。

 

先日、中央公園に梅の花を見に行きました。

 

近くで見るとすごく繊細できれいでしたよ!

 

「きれいだナァ~」と、近くに寄り過ぎて「イタタッ!」と、ならないよう

気を付けて下さいね。

ひとんちゃん通信2021.2月号

「渡邊大工さんとだいごろう」


2月13日(土)現場で渡邊大工さんと話をした時のことです。


渡邊さん:「あそこ狭すぎて、だいごろうも通らんやで。ぶつかってばっかりや」


私:「・・・?だいごろうって何ですか?」


渡邊さん:「だいごろうは、台車やん」


私:「台車のこと、だいごろうって言うんですか?初めて聞きました!(笑)」


渡邊さん:「ははは。だいごろうやで。憶えときや」


渡邊さんは独特な言い方をすることが多くて、いつも「クスッ」とほほ笑むような内容ばかりです。


これからも、色んな「渡邊さん語」を教えてくださいね!


いつもありがとうございます。

 


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49