「深井さんとアイスキャンデー」ひとんちゃん通信第62号発行!

こんにちは!

 

最近、朝から気温が上がり、散歩から帰ってくるとビショビショになっています。

 

8月といえば「花火」ですね。

 

線香花火は儚いですがきれいでとても好きです。

色々な花火がありますが、ロケット花火をしかけて、

「わ~っ!変なところに飛んで行った~!」

とならないよう、気を付けて下さいね。

ひとんちゃん通信2021.8月号

「深井さんとアイスキャンデー」

 

7月24日(土)板金職人の深井さんの工場に行った時のことです。

 

深井さん「この前大阪の方に行ったんやけど、アイスキャンデー買ってくるの忘れたわ~」

 

深井さんは大阪の方に行くとお土産に蓬莱のアイスキャンデーを買ってきてくれます。

 

私「あれ、めっちゃ美味しいですよね~」

深井さん「私もあのアイスキャンデー好きなんですよ。また大阪の方に行ったら買ってきますわ」

 

この日は板金の加工について色々と教えてもらい、勉強になりました。

いつも丁寧に説明してくれてありがとうございます。

 

暑くなってきたので冷たいアイス等食べて熱中症対策してくださいね!


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49