絵のプレゼント☆

可愛い絵のプレゼントです^^

ヤマナカの子供たちから、可愛いプレゼントをいただきました☆

「小南さん ありがとう」の文字は縁取りしてるのですが、「南」と「あ」は結構難しかったんじゃないかな~。

キラキラのペンで星を書いていたり、マスキングテープで飾ってくれたり、そして絵の具まで使って描いてくれています。一生懸命描いてくれてありがとう^^

もう一枚は、私の似顔絵です☆

ほっぺたを赤く塗ってくれて、ネックレスやピアスまでつけてくれています^^洋服のデザインも凝っていますね~!四隅にはセサミストリートのシールを貼っていて、この絵もまた一生懸命描いてくれたのが伝わってきます。実際の私より可愛く描いてくれてありがとう^^

 

誰かに贈り物をする時って、その人の喜んでいる顔や、笑っている顔ばかり想像しますよね。

子供たちに映る私の顔がとびきりの笑顔であったらいいなー、と思います。

 

素敵なプレゼントをありがとう。大切にするね


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49