チワワのこたけちゃん

真っ白な毛色がきれいなチワワのこたけちゃんです。

今日はすごく寒いですね~。今年一番の寒さだとか・・・。

何年か前に雪が積もった時、うちのワンコ達に雪の上を歩かせてあげよう、と連れ出すと

おっかなびっくり、といった表情をして、片足を上げて固まっていました^^

 

先日、客様のお宅へお伺いした時、チワワのこたけちゃんがお出迎えをしてくれました♪

 

大人しくて、人懐っこいこたけちゃん、毎回癒してくれてありがとう☆

チワワは寒がりな子が多いので、可愛いお洋服を着せてもらっていましたよ~。

奥さまも変わらずお元気そうでよかったです

皆さまも気温がかなり下がっていますので、お体に気をつけてくださいね。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49