繊細で優しいトールペイント作品

泉佐野市 M様の トールペイント作品です。
繊細で優しい作品をご紹介いたします。

泉佐野市のM様邸のトイレ入替の工事が終わりました。

M様は以前ヤマナカで外壁塗装やキッチン入れ替え等の工事をしていただいたことがあり、

今回はトイレを入替、床・壁・天井も貼り替えることになりました。

 

奥さまは気さくで優しい方で、趣味でトールペイントをなさっています。

M様のお宅へお伺いした時は、色んな所に作品が飾られているので、とっても楽しいです。

趣味でするのはもったいないくらい素敵な作品ばかりなんですよ~!

 

近くで見るとすごく繊細で優しい描写です。

「どうやったらこんな風に表現できるのかな?」と思います。

           こちらは靴下の形をした作品です。

           ピーターラビットの世界のようですね。

           私も絵を描くのがすきなので、とてもいい刺激になります。

           また、作品を見せていただけるのを楽しみにしていますね

 

          M様邸のトイレ入替の様子を詳しくご紹介しています。 

                     リアルタイムで毎日更新!現場日記はこちら


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49