強風に注意! 波板の貼り替え

今日は朝からすごい風が吹いていますね!
皆さまのお家の波板は大丈夫ですか?

皆さま、こんにちは

今日は急に冷え込んで、そして風が強いですね。

朝の出勤途中、駅前にあるマンションの横を通った時、すごい強風が吹いて

転びそうになりました・・・。

 

強風といえばお家にある波板、バタバタと音が鳴っていませんか?

今日みたいに突風のような風が吹き荒れている日は飛んでいくんじゃないかと不安ですよね。

ヤマナカでは、波板の貼り替え工事も行っています。

「波板が古くなって、雨漏りがしてるの・・・」

「風が吹くたびに、飛んでいきそうで心配だわ・・・」

「飛んでいってお隣さんの車に傷をつけたら大変!」

など、不安を抱えていらっしゃる方、心配されている方がおられましたら

お気軽にご相談くださいね。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49