瞬間を写真に

代表のお兄さんが撮った素敵な写真です。

代表のお兄さんは写真を撮るのが大好きだそうで、色々と送っていただきました。

この写真は、代表の実家(熊本県天草市)の近所だそうです。

緑がとってもきれいですね!

トトロの世界のような、きれいで静かな1枚です。

代表とお兄さんが車で実家に帰省する時は、いい景色がある度に車をとめ、降りてシャッターを切るそうです。直観、というか、ビビッとくるというか、そういう「いい瞬間」があるんだろうなー、と思います。

勝手に英文を添えました・・・意味は「転石苔むさず」です。

「腰を落ち着けて長く一つのことを続けないと成果は上がらない」の意味に取るのが普通ですが

「活動を続けている人は古びない」という意味もあるそうです。

 

まだまだ素敵な写真がたくさんあるので、またご紹介しますね!

 

皆さまも、お気に入りの一枚があったらぜひメールで送ってくださいね☆

 

メールアドレスは  kominami-hi@39yamanaka.com です。

 

ホームページで掲載してもOKな方は、お伝えくださいね。

お待ちしていまーす^^

 

 

 

 


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49