今年を振り返って

今年を振り返り、そして新しい年へ。

今年も終わりに近づき、振り返ってみるとあっという間に一年が過ぎていました。

でも、一瞬のように感じる時間の中にはたくさんの出来事があって、その分思い出も増えています。

いつか旅立つとき、抱えきれないほどのキラキラした思い出を心の中で抱きしめニマニマしながらいけたらなぁ、と思っています。

 

夕焼け

今年の大きな出来事は、ヤマナカ工務店に入社したことです。

分からないことが多くて緊張しながらの毎日でしたが、スタッフの皆さんに優しく細かく教えていただきました。そしてお客さまにも教わることもたくさんあって、日々勉強でした。

スタッフ皆の気持ちが同じところに向かっている中で働けるということは、ほんとうに幸せなことです。

新しい年も、前を向き、失敗して転んでも起き上がる力をもち、心を込めてお仕事ができるように頑張っていきますので、宜しくお願いします。

 

                                 実りある一年になりますように

 


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49