憧れの全面リフォーム 岸和田市

先日、岸和田市 K様邸の全面リフォーム 社内検査に行ってきました!

    先日、岸和田市のK様邸の全面リフォーム 社内検査に行ってきました。

    床・壁・天井、水廻り、建具の状態等くまなく検査していきます。

    スタッフそれぞれの目線で見ること、お客さまの気持ちになってチェックすることが大切です。

可愛いエコカラット

 

 

洗面所の壁はとっても可愛いエコカラットの壁です。見た瞬間「いいな~!」と思いました。

大きなボウルの洗面台

 

 

洗面台は大きなボウルと引き出すタイプの収納が使いやすそう!私も顔を洗っているところを想像しました。

お庭には美味しそうなトマトが植えられています。艶があって、新鮮そのものですね!

K様は工事中、度々収穫に来られていました。

色んな種類のトマトを栽培されています。

私も「チャレンジしたいなー」といつも思います。

K様邸は、キッチン、トイレの入替え等もされていて、隅々までこだわりのある素敵なお部屋になっています。現場に行き、工事が進むのを見ていると幸せな気持ちになりました。憧れの全面リフォームです

 

K様邸の施工事例は近日アップする予定です。お見逃しなく~!


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49