「初詣のおみくじは・・・」ひとんちゃん通信 第28号発行!

こんにちは!

最近「早食い」をなおそうと、よく噛む習慣をつけています。

 

2月といえばバレンタインデーですね。

疲れている時に甘いチョコレートを食べると美味しいですね。

美味しいからと沢山食べて「わ~!!吹き出物がいっぱい出てきた」とならないようきをつけてくださいね。

 

以下、画面をクリックで大きく見やすくなります。

ひとんちゃん通信H30.2月号

「初詣のおみくじは・・・」

1月2日(火)主人と一緒に水間寺に初詣に行ってきた時のことです。

 

主人:「おみくじ、俺、凶やった・・・」

私:「えーっ!!凶って出るんやなぁ」

主人:「おみくじの数字見た時、なんか嫌な感じしたねん」

その後、脇浜神社のえべっさんに行った時、またおみくじを再チャレンジして「末吉」を引いた主人は「ちょっと運気上がった!」と嬉しそうな顔をしていました。

私は内心「どっちでもいいやん~」と思っていたけど楽しそうな顔が見られて良かったです。

 

ちなみに私は「吉」でした♪

いつもありがとう(^^)


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49