HOMEブログお客様担当 小南 日登美のブログ >全面リフォームの現場で働く職人さん 岸和田市

全面リフォームの現場で働く職人さん 岸和田市

岸和田市 K様邸 全面リフォームの現場、着実に進んでいます!
現場で働く職人さんをご紹介します。

皆さま、こんにちは!お客様担当の小南です。

今日は、岸和田市のK様邸の現場で働いている職人さんの様子をレポートしますね

キッチン、洗面台、トイレ入替や内装をリフォームされるK様邸、毎日色んな職種の職人さんが入り、活気に溢れた現場です。

電気の職人さんが現場監督と打合せをしています。

みのり電気さんが、数多くある配線をするすると整理している様子を見ていると、いつも「すごいなー!」と思います。質問にも丁寧に答えてくれる優しい職人さんです。

後ろでは、大工さんが、壁の下地を設置していますね~!

内装の材料が届いたので、皆で足並みを揃えて手際よく運んでいます!

この材料、結構重いのですが、さすが職人さん!軽々と持っていますね。

大工の赤坂さんです。壁の下地を運んでいます。赤坂さんは、温厚で優しい大工さんです。

左官の職人さん、原口さんも頑張っています。

原口さんはベテランの左官職人さんです!

玄関土間やスロープ等もきれいに仕上げてくれます。

設備の職人さんも床下に潜り、狭い場所でもしっかりと作業しています。なんでもこなせるイズノさん、トイレのタイル壁等もいつも手際よく撤去しています。

大工の渡辺さんも、壁の下地を設置しています。渡辺さんは、お休みの日は釣りに行ったり、畑でお野菜を育てています。現場の雰囲気を和ませてくれる素敵な大工さんです。

お馴染みの石原大工さんもいつも通りテキパキと集中して作業しています!色々と教えてくれる頼れる大工さんです。

    K様邸では、皆がそれぞれきっちりと仕事をこなし、心を込めて作業しています。

    現場日記も毎日更新中!ぜひ見て下さいね!

 

                          K様邸  全面リフォーム 現場日記はこちら