HOMEブログお客様担当 小南 日登美のブログ >リクシル堺ショールーム くつろぎサロン 大好評で終了!

リクシル堺ショールーム くつろぎサロン 大好評で終了!

皆さまこんにちは!お客様担当の小南です。

7月25日(土)に、リクシル堺のショールームにて開催された「くつろぎサロン」が大好評で終了しました。

ショールームにご来場いしていただいた皆さま、ありがとうございました。

今回も、手作り教室、和食セミナー、はぎれ市など楽しいイベント盛り沢山!

水回り商品をご検討の方には、うれしい特典もありました。

ショールームを見て回られたり、手作り教室を体験したりと皆さまとっても楽しそうでした。

 

手作り教室

今回の手作り教室は「デコパージュ!」

石けんや鏡などに、可愛い柄の紙ナプキンを専用のボンドで貼っていき、オリジナルの小物をつくる教室です。「こういうの、楽しいわ~!」「一度やってみたっかたの~」という声が飛び交う、和気あいあいとした素敵な教室でした。

デコパージュ作品

ヤマナカスタッフも最後に鏡のフタの部分に貼り、作品をつくりました。手を動かしていると夢中になり、楽しかったです。出来上がった作品を手に取り何度も眺めました。

お料理セミナー

お料理セミナーも、好評でした。

フードコーディネーターの岡林香代子さんがリクシルのキッチンで実際にお料理をしてくれました。

皆さん、モニターを見ながら熱心に聞き入っておられましたよ~

ネオ和食

梅の冷製パスタと、わさびマヨドレッシングでポテトサラダです!作り方も簡単でした。

試食

セミナー終了後には嬉しい試食も♪

美味しいお料理を頂きながら、先生に色々とお話をお聞きしました。

あっさりとした、夏にピッタリのお献立でした。

毎回ご好評の「はぎれ市」

(株)川島織物さんが実際のカーテン作りに使うはぎれを提供してくれました。お客様は「クッションカバーをつくるわ~」と笑顔で選ばれていました。

商談スペース

お客様との商談スペースも常設されています。

一日ゆっくりと過ごされる方も多く、何より楽しんでいただけて本当に良かったです。

 

これからも日々の暮らしを心地よくするご提案会 くつろぎサロンを開催する予定なので、お気軽に遊びにいらして下さいね。  ありがとうございました