「長女(中2)は、運動大好き、だけど・・・」しんちゃん通信 第51号発行!!

代表 山中 真二のご縁あった方にお届けしたい、「ちょっとだけ心ほっくほくレター」
しんちゃん通信「地震こわい!避難訓練しなっ!」しんちゃん通信 第50号発行!!

こんにちは!

先月、久宝寺まで長女のソフトボールの試合を観戦に行ったら、

「お父さん、アイスピック持っていませんか?!困ったなぁ」という、知り合いの人を見かけ、アイスピックを販売してるところを探し、1時間30分くらい汗だくで歩き、妻にTELで

「お父さん、試合終わっちゃったっ!」と言われた

山中真二(やまなかしんじ)です。

 

8月ですね。8月と言えば、ご先祖の墓参りに行きますね!

行った先で、蜂の巣など見つけて、刺されて、

「アタッ!タタッ!」と、ならないよう気をつけて下さいね。

 

以下、画像をクリックすると大きく見やすくなります

しんちゃん通信H30.8月号

「長女(中2)は、運動大好き、だけど・・・」

先日、練習試合から長女(中2)が帰宅したときの会話です。

 

長女(みのり):「高校生のチームとも試合したよ!」

私:「すごいなっ!いい練習になるねっ!」

長女:「初めて対戦する学校のチームは、みのりが打席に立つと、外野の守備が後方にバックするねんっ!?みのりのこと、よく知ってるチームはそんなことないんやけど?!」

私:「なるほど、みのりの体型(大きい)見て・・・。いいやん!必殺見掛け倒し!やなっ(笑)」

長女:「でもなっ!お父さん、今日、バントして3塁まで進塁して、ホームまで帰ったんやで!」

私:「うん、すごいなっ!」

 

体型も大きく、健気(けなげ)に育ってくれてありがとう。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49