足湯はいいもんだね! しんちゃん通信 第40号発行!!

代表 山中 真二のご縁あった方にお届けしたい、「ちょっとだけ心ほっくほくレター」
 「足湯はいいもんだね!」 しんちゃん通信 第39号 発行!!

こんにちは!
昨夜、妻の入浴中(長い)次女のゆるゆるのパジャマのズボンのゴムを入替えてたら、テレビで
「まぐろ漁!海の男!」の特集をやってて俺も男やのになんで娘のパジャマのゴムの入替やってんねん?!」

とつぶやいて、娘に笑われた山中真二です。


 

2月といえば、バレンタインデーですね。
西洋の習慣なのか、チョコレート関連業界の戦略なのか、義理チョコいっぱい食べて
「ちょっと、お腹もたれるなぁ~」とならないように、気をつけてくださいね!

下、画像をクリックすると大きく見やすくなります!

しんちゃん通信 第40号

足湯はいいもんだね!
先日、静岡の熱海駅の前で足湯(無料)に入ってた時の足湯設備の管理担当のおばさんとのやりとりした時のことです。
おばさん「16時なるので、お湯を止めます。」
    「えっ!」

おばさん
「お湯がなくなるまで、10分くらいゆっくりしてください。」
    「えっ!お湯、空っぽになんのっ!」

おばさん「湯船の中きれいにして、明日またきれいなお湯入れますからね!」
    「こんだけ多勢利用してんのに、時間の融通したらいいんちゃうの?!」

でも、管理者のおばさんも、帰宅したら、夕食等、支度あるやろうし、毎日、足湯設備きれいにしていただいて、ありがとうございます。
熱海来たら、足湯にまた入ります。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49