HOMEブログお客様担当 小南 日登美のブログ >岸和田市のS様邸にお伺いしました。

岸和田市のS様邸にお伺いしました。

今年の1月に耐震補強工事と全面リフォームをされた岸和田市のS様邸にお伺いしました。

こんにちは~!今日は台風の接近であいにくの雨ですね。

これから雨風がきつくなるようなので、皆さまお気を付けくださいね。

今日の午前中、岸和田市のS様邸にお伺いしました。

ゴールデンウィーク前に「洋室に敷くラグマットを買ったんだけど、届くのが休み明けなのよ」と話されていたのですが、今日お伺いするときちんと敷かれていました。

「夏はひんやり、冬は暖かいんだって」とご主人様。

触ってみると、なるほど、サラサラです。「色もデザインも素敵ですね~!」

フロアにそのまま敷いてもズレない仕様になっているそうです。

きれいになったお部屋がまた人の手によって変わっていくのを見るのはとても楽しいです。

「また、いつでもおいでよ~!」帰り際、優しく見送っていただきました。

S様、また寄らせていただきますね!ありがとうございました

余談ですが、自宅の近所のおじさんの畑で見つけた大根です。

「足みたいな大根ですね!」記念に写真を撮らせていただきました。

ちなみにこの大根は収穫が遅れて育ちすぎたので、もう食べられないそうです。