HOMEブログお客様担当 小南 日登美のブログ >スマートフォンと、タカラのお風呂

スマートフォンと、タカラのお風呂

スマートフォンと、タカラスタンダードのお風呂のこと。

昨日は1日中雨で、夜は雷も鳴っていましたね~。

でも今日はスッキリと晴れた青空!

ようやく洗濯物が乾きます・・・・^^

 

今日は、スマートフォンのカメラのことを少しお話します☆

スマートフォン

最近の携帯電話のカメラは機能がよくて、電話ひとつでこんな編集ができちゃいます。

可愛い写真も楽々編集~☆

ちょっと嫌そう

こんな写真も・・・・。

ちょっと嫌そうな顔をしています(実は写真を撮られるのが苦手)

大工さん

大工さんが働いているところも、雰囲気のある1枚に。

 

昔は現像をするまで見られなくて、いざ見ると「ぼけてる~!」とか「変な顔~!」とか、しょうっちゅうありました。

今は、手元ですぐ見られるし、遠く離れた家族などに送ることだってできます。

色々と進化しつづけるんだなぁ、終わりはないんだなぁ、と感心。

 

進化といえば、タカラスタンダードの「ホーローアートパネル」もそうですね。

システムバスなどの壁パネルに芸術を取り入れた新発想の商品で、壁を可愛いデザインパネルに変身させることができます。

今までは、真っ白の壁でしたが、柄を焼き付けるというホーロー独自の製法により、アートパネルができました。こんな風に日々変わっていくんですね。

 

お客様で、タカラのアートパネルのユニットバスに入れ替えた事例があります。

 

                     タカラスタンダード ルーノ を詳しくご紹介 

 

可愛いクローバーの模様が入ったお風呂です。ぜひ見て下さいね☆

 

 

 

 

 

 

 

タカラスタンダード(株)が平成20年12月に発売した「ホーローアートパネル」は、