HOMEブログ住育アドバイザー 山中雅子のブログ >施工写真を撮ってます・・・

施工写真を撮ってます・・・

こんにちは! 施工前、施工後の写真がんばって撮ってます。

玉ねぎ小屋 現地調査

こんちちは!

暑くなってきましたね!現場の方もがんばってます。

上は、岸和田市のHさま邸で、明日から玉ねぎや、

農器具などを収納する収納庫施工の工事に入る為の

現地調査です。

外構工事

上は、もう完成していますが、門扉から玄関までの

スロープ工事の施工状況です。

車椅子をご使用されているご家族がいらっしゃり、

使いやすくなったと、大変喜ばれていました。

また、施工事例で順次ご紹介させていただきます。

お手玉つくったよ

上は、この間5/19(日)近くの公民館の工作教室で

こどもたちとお手玉をつくりました。

以外と子供もはまってしまい、残った布でまたお手玉を

作るのかと思いきや、ティッシュケース・リボン(髪かざり)

などいろいろ作っています。

あまり上手ではないですが、手芸に興味を持ってくれたのは

うれしいです。正直、私(山中雅子)は、あまり得意ではありません!