今日は子供の参観日でした!

今日は子供の参観日でした!そして「リフォーム診断室」来てくださいね!

子供 鬼 版画

今日は、子供の参観日でした。

小3の長女と小1の次女を同じ時間帯で見なければならず、

バタバタしましたが、1年間の学習の成果を発表するとの

ことで、長女は物語の主人公の朗読、次女は鉄琴の発表で

何とか見れて私は、大満足でしたが、後で長女から「もう一つ発表があったのに~」と

少々怒り気味・・「え~でも それ見てたら妹の鉄琴が見れなかったかも~」と私

となかなか、うまくいかないもんです。

でも2人とも、とてもがんばってやっていたので、良かったです。

 

子供 書き方

また、今日2/7の午前は、岸和田市のUさま邸の内装のご相談に代表とで行ってきました。

娘さんから、「うちの台所きれいになりますか~」と聞かれ、

「はい、きれいになりますよ~ そしてもっと明るくなりますよ~」

とお伝えすると、娘さん嬉しそうでした。

初めてお会いして まだお見積もこれからですが、Uさまご家族には親切に

対応していただき、ありがとうございました。

どうかご縁がありますように・・

そして明日、あさっては「リフォーム診断室」です。2/8(土)、2/9(日)岸和田市立産業会館にて

代表の山中、私、そして スタッフ池田が対応させていただきますので

ちょっとしたことでも、ぜひご相談にいらしてくださいね!(^^)!

台所 現況


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49