HOMEブログ住育アドバイザー 山中雅子のブログ >日曜参観と次女の誕生日!

日曜参観と次女の誕生日!

おとといは、長女と次女の日曜参観と次女の誕生日でした!

日曜参観

おとといの日曜は、長女と次女の日曜参観でした。

小2の長女も年長の次女も少し緊張気味でしたが、

がんばって発表などしていました。おつかれさんです。

次女の誕生日

そして、次女の6歳の誕生日、夜ケーキでお祝いしました。

このケーキのデコレーションは、次女が数あるケーキの種類から、

セレクトした特注ケーキです。高かったです(>。<)

でも、おいしくいただきました。

長女も次女も、おいし~と、とてもうれしそうに、食べていましたが

だいぶ残し、最後に私が、子供の残した分まで食べ、一番うれしそうでした(^。^)

6歳おめでとう!ゆ~ちゃん!

次女の誕生ケーキと父

このあやしい人は、誰でしょう?