HOMEブログ住育アドバイザー 山中雅子のブログ >イベント準備に追われています・・・

イベント準備に追われています・・・

10/27(土)28(日)は、浪切ホールでの自社イベント「秋のリフォーム大還元祭り」開催
準備に追われています。

イベント準備

こんにちは!

10月27日(土)28(日)の浪切ホールで行われる自社イベント

「秋のリフォーム大還元祭」の準備で大忙しです。

チラシの作製ももう少しです。富松さんが作成してくれています。

イベント準備

看板作製や施工事例の作成、その他もろもろの準備・・・

池田もよく手伝ってくれています。スタッフに感謝です。

イベント成功の為に、がんばります。

長女の絵

ちょっと、嬉しいことが、ありました。

長女が夏休みの宿題で描いた絵が、岸和田・忠岡地区のMOA美術館、

絵画コンクールで、銀賞をいただきました。写真があったので、うれしくて

掲載してしまいました。

夏休み家族でスパワールドへ行き、帰り夕暮れの通天閣を見て、長女が

描いた作品なのですが、家族で大喜びでした。

賞をもらえるとは、本人も家族も思っていなかったです!

イベントこのような賞をもらえるくらい成功したい!

山中 雅子