鬼の切り株

久宝寺緑地公園で見つけた鬼の切り株です。

        先日、家族みんなで久宝寺緑地公園に遊びに行きました。

        この日は良いお天気でわんこも楽しそうに(最初だけ)歩いていました。

        色々と写真を撮りながら歩いていると、おもしろいものを発見!

        木を切った後の切り株に鬼の絵が描かれていました。

    節分の後だからかな?ひとつひとつ絵のタッチや表情が違い見ていて楽しかったです。

    娘と一緒に、「この鬼、恐い!」「この子可愛いね!」と話しながらゆっくり見て歩きました。

   公園の中には大きな遊具があるのですが、娘は滑り台を1回滑っただけで終わり。

   「中学2年になると遊ばなくなるのかー。小学生の時はうきうきしてはしゃいでいたのになー」

   と、しみじみ思いました。

        時が経つのはほんとに早いので、1日1日を大切に過ごしたいですね。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49