床・壁もリフォーム! 最終確認です!

泉北郡 F様邸の工事が終わり、最終確認にいきました。

2月16日より行っていたF様邸の工事が終わりましたので、きちんと工事ができているか、お引き渡しに問題はないか、ヤマナカスタッフで最終確認に行きました。

色んな目線で見る為、一度確認したところを代表にも確認してもらっています。

キッチンの収納も、扉の開け閉めに問題はないかなどくまなくチェックしています。

最終確認

      最終確認が終わり、工事完了です!

      F様ご家族のこれからの暮らしが豊かに、そして笑顔で溢れますように。

      工事は終わりましたが、F様、これからも宜しくお願い致します。

      生活されていく中で何かお気づきのことがございましたらお気軽にご相談くださいね。

      ありがとうございました

 

                                 リアルタイムに毎日更新!現場日記はこちら

 

                                      

 


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49