くつろぎサロン ご来場ありがとうございました!

2月11日(水・祝) リクシル堺水まわりショールームにて
「くつろぎサロン」を開催いたしました!

2月11日(水・祝)は、リハウス店ヤマナカを含めた7社(岸和田市、堺市)のリフォーム店・工務店の共同主催で、リクシル堺水廻りショールームにて「くつろぎサロン」を開催しました。

 

今回水回り商品をご検討の方にうれしい特典があったり、オリジナルフォトフレーム作りや、お茶の淹れ方教室など、楽しい催しがたくさんありました。

堺の老舗の御茶屋さん「つぼ市製茶本舗」さんが来られ、ショールームの中で美味しい抹茶をたててくれて、お菓子と一緒にお召し上がりいただけました。

抹茶を淹れる器もおしゃれで可愛くて、そこでくつろいでいると特別なひと時を過ごしているような気持ちになりました。

 

そしてつぼ市製茶本舗さんのスタッフの方が、美味しいお茶の淹れ方教室を開いてくれました。その場で急須にお茶を淹れながら教えていただき、皆さま熱心にお話を聞かれて、最後に自分で淹れたお茶を美味しくいただいておられました。

結露対策セミナー

リクシルショールームのスタッフの方による窓の「結露対策セミナー」も好評でした。

「内窓・インプラス」と「エコカラット」のお話など、聞きやすく分かりやすいセミナーだったので、皆さまにとても喜んでいただき、良かったです。

フォトフレーム作り

フォトフレームにモザイクタイルを貼って楽しむ工作コーナーも大人気でした。

 

小さなお子さまから大人の方まで、気軽に楽しんでいただけるコーナーで、気が付くと真剣な表情をしている方もたくさんおられました。素敵な企画でしたよ~!私も作りたかった・・・(笑

ヤマナカスタッフ

お客様とのご相談の様子です。

優しい日差しが入る大きな窓の横で、気持ちもリラックスですね。

「くつろぎサロン」の名の通り、日頃お世話になっている地域の皆さまに、楽しんでくつろいでいただくイベントとなり本当に嬉しく思っています。

リクシル堺水廻りショールームにお越しいただいた皆さま、ありがとうございました

 


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49