HOMEブログ代表者 山中真二のブログ >「九州の家!3月末竣工しました!」ありがとう通信 第26号発行!

「九州の家!3月末竣工しました!」ありがとう通信 第26号発行!

代表 山中 真二のご縁あった方にお届けしたい、「ちょっとだけ心ほっくほくレター」
「九州の家!3月末竣工しました!」ありがとう通信 第26号発行しました。

こんにちは。

子供の(小学低学年)の頃、海が好きで、よく海つりや潮干狩り行って、

同級生に「砂の中のワタリガニは自分の足で探り、カニの後ろから手でつかむんやぞ!ほんなら安全やから!」

とよく自慢げに教えてたけど、自分でたまに大きなカニのハサミに手をはさまれ、

「いたったっ!痛っ!」泣きべそかいてた山中真二です。

以下、画面をクリックすると大きくなります!

 

 

 

 

ありがとう通信 第26号

さて、H26年の5月もうすぐ過ぎ、6月ですね。

6月半ば以降と言えば梅雨突入、お家の傷んでた屋根、外壁部を気になりつつ

そのままで、「いやっ!なんでこんなところから雨漏りや!家の木部腐らへんかなっ!ちょっと視にきてもらえませんか?」ということにならないよう気をつけて下さいね。

 

長女はロボット教室!なんでぇっ!

妹夫婦が「息子(高3・中3)2人は公文通ったおかげで、数学好きやしっ!成績もいいでぇ!」。

というもんやから、うちの娘たちにも「公文と英会話教室、ためしに見学行けへんか?

というと「いやっ!空手習いたい、ロボット教室行く!」

私は「エッ!・・・・なんでやねん!」すでにロボット教室通いだして半年、楽しそうにしてます。

送り迎えは私です。・・・・。次回また。

ありがとう通信 第26号

九州の家!3月末竣工しました!

先日、3月22日(大安)に竣工祝いのため、九州へ出張してきました。

引っ越し手伝いもかねて、外構残工事の確認・管理業務・手直し工事と、

ハードな内容で、インフルエンザも患いけっこうきつい思い出になりました。が、

田畑の農作業の忙しくなる時期以前に、工程表とおり完成して、

とにかく「ホット」しました。

次項より完成状況写真です!

ありがとう通信 第26号

ありがとう通信 第26号

ありがとう通信 第26号

ありがとう通信 第26号