HOMEブログ住育アドバイザー 山中雅子のブログ >またまたユニバーサルに行きました。

またまたユニバーサルに行きました。

1/19(土)は子供とユニバーサル行きました。

ユニバーサルでキティと

1/19(土)は、3人でユニバーサルに行きました。(主人は仕事です)

年間パスポートを買ったので、2回目です。

今年はたくさん行くことになりそう!

ジョ―ズ初めて乗りました。ちょっと怖かったです。

また、キティと写真撮影もしました。

よく撮れていたので写真購入してしまいました。(商売上手です)

ユニバーサルでキティと

あと、シュレック4Dシアターも見ました。

あまりのリアルさに感動です。

子供も楽しかったとはしゃいでました。

帰り、ユニバーサル駅の近くで、大道芸人が芸をしており、

これも感動!?百円お支払いしました。

体をはって生きている、彼はすごいです!

充実した一日でした。

また、書きますね!  山中 雅子