HOMEブログ住育アドバイザー 山中雅子のブログ >和歌山に勉強しに行ってきました。

和歌山に勉強しに行ってきました。

和歌山のホームページのセミナーに参加しました。

//和歌山に勉強しに、行ってきました。

こんにちは!山中雅子です。

9月の7、8日和歌山の白浜の方へホームページのセミナー合宿へ

行ってきました。

これは、HPの制作会社が主催で開催されたもので、ホームページの内容を充実させて、

お客様によろこんで、、いただけるものにするためのセミナーです。

2日間、缶詰状態でしたが、関東や四国、北陸方面からもこられた方もいて

いろいろお話できて、よかったです。

和歌山の方は、この間の台風で、大変な被害を受けましたが、被害を受けられた方には、

心よりお見舞い申し上げます。

ですが、このような時期に、すごく為になるセミナーを受けることができ、

主催された方々や、参加された方からも、いろいろ教えていただき本当に感謝です。

また、機会があれば参加したいです。

あと、主人と子供たち、子供が学校終わった後、みてくれたDさん、

2日間ありがとう!感謝です!(^^)!