HOMEブログ住育アドバイザー 山中雅子のブログ >我が家の夏休みは・・・

我が家の夏休みは・・・

待ちに待った家族ですごせる夏休み・・さてどう過ごしたのでしょう?

我が家の夏休みは・・・

我が家も家族で過ごせる夏休みが、ようやく始まりました。

昨日は、新世界のスパワールドへ!

初めて行ったので、どこになにがあるのかさっぱり分からず、

うろちょろ・・子供たちの協力もあり、なんとかプールへたどりついたものの

人、人、人で流れるプールは、おいも洗いのようでした。

でも、子供は大喜び、ちょっとのすき間を見つけては、泳いでいました。

子供用の滑り台が、比較的すいていて、何回もすべり、プ―ルにとびこみ、

子供用でも、結構長くスピードも出ました。私も子供を見ながら思い切り

すべりました。たのし~。

我が家の夏休みは・・・

プールのあとは、食事!

ビールに枝豆、とんこつらーめん、串カツ沢山食べました。

我が家の夏休みは・・・

その後、子供と主人は、ゴ―バスタ―ズショ―、私は、足30分 ボディ30分の

至福のマッサージへ!でも 痛かった!女性スタッフが、

「めちゃくちゃ、凝ってますね~」「凝ってますね~」10回くらい言われました。

その後、温泉へ 「いろいろなスパに感動です」

我が家の夏休みは・・・

帰りは、南海の新今宮駅まで歩きました。

通天閣がライトアップされて、きれいでした。(後ろに小さく見える)

とっても楽しい一日でした。

今度は泊まりがけで行きたいです。

体調も、良くなった気がします。