HOMEブログ住育アドバイザー 山中雅子のブログ >つめのネイルセットで楽しんでま~す!

つめのネイルセットで楽しんでま~す!

もうすぐ、次女の誕生日! つめのネイルセットを買ってあげたらよろこんでました。

つめのネイルセットで楽しんでま~す!

もうすぐ、次女の誕生日で、せがまれておもちゃの

ネイルセットを買ってあげたら、かわいく作って

いました。

つめのネイルセットで楽しんでま~す!

おねちゃんも、はまってました。

さいきんは、こんなかわいいのがあるんですね~

つめのネイルセットで楽しんでま~す!

買った時は、お父さん、お母さん、お姉ちゃんの言うこと聞いて、

いいこにするからと約束したのに、結局ネイルで遊んだあとは、

いつもの、わがままが出で、「約束が違う」と怒ってしまいました。

物でつるのは、効果なしです・・・