「ただいま~」って帰りたくなる家 住まいづくり講演会 が大好評にて終了!

11月17日(日)西之内町公民館にて、住まいづくり講演会が大好評で終了しました。

住まいづくり講演会

本日11/17(日)は岸和田市西之内町公民館にて「ただいま~」って帰りたくなる家住まいづくり講演会

が開催され、みなさん「宇津﨑光代先生」ことお母ちゃんのお話を聞いて下さいました。

 

住まいづくり講演会

やはり、40年ずっと主婦目線で見つめてきた宇津﨑さんの家づくりへの想いは、すごく

参加された皆さまは、釘づけされたように聞いておられました。

家族の居場所がわかる家、家事動線がよく家事は半分で終わり、

「全国のお母さんを太陽にしたい」との思いは、皆さまに伝わったと思います。

住まいづくり講演会

このお母ちゃん(宇津﨑先生)の熱いオーラをお家まで持ち帰っていただき

是非、今後の住まいづくりに活かしていただきたく思っております。

本日お忙しい中来てくださった皆さん、宇津﨑先生、代表の山中、スタッフ

ありがとうございました。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49