美しい「初日の出」で新年を迎えて!! 山中 雅子ブログ 岸和田市

           皆さま 明けましておめでとうございます。   山中 雅子です。

           お正月は主人の実家(熊本県天草市)で迎えることが出来ました。

           元旦は、実家の2階から「初日の出」を見ることが出来、感激です。

 

初日の出

     昨年12月28日の夕方に、岸和田を出発し南港から新門司行のフェリーに乗り込みました。

     翌朝着き、新門司からは、天草まで高速などで走りました。

フェリーに乗り込むところ

フェリー船内

      途中、天草の病院に入院している義父のお見舞いに・・

      3ケ月以上、入院していましたが、回復し近くの病院に転院出来るまでになりました。

      本当に良かったです。

年末 皆でお鍋

         年末は、かに鍋なども食べて楽しみました。

         美味しかったです。主人、子供たち、おばあちゃんも楽しく過ごしました。

ポンカン 箱詰め

       お婆ちゃん(義母)が、採ってくれた「ポンカン」も主人と子供が、

       一生懸命に箱詰めしてくれ、私の実家など発送してくれました。

       お疲れさまです。私の実家の両親も喜んで食べているとのこと・・・良かった~(*'▽')

 

         本年もがんばって参ります!よろしくお願い申し上げます。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49