HOMEブログ住育アドバイザー 山中雅子のブログ >最近の我が家の様子・・・

最近の我が家の様子・・・

最近の我が家の様子をご紹介します。
天草の実家から、らっきょうなどいろいろ送られてきました。

最近の我が家のようす

最近の我が家は、先日主人の実家(熊本・天草)から送られてきた、

らっきょう、かぼちゃ、ししとう、きゅうり、などを焼いたりして食べました。

おいしかったです。

お父さん、お母さん、ありがとうございました。

また、OBのお客様であるK様宅へお風呂に洗濯ものを乾かすための

ポールを取り付けにいった際、すももをたくさんいただきました。

こちらも、とってもおいしかったです。子供もパクパク食べてました。

K様ありがとうございました。

最近の我が家の様子

また本日、次女が「ひまだなぁ~ そうだおにぎり作ろう」と

言って、かわいいおにぎりを作っていました。

かわいく作っていたので掲載します。(親バカですが)

最近の我が家の様子

特にこれといったニュースはないのですが、

ほのぼのとした毎日(仕事ではちょっとバタバタしてますが)

を送れていることは、とても幸せなことだと思います。

山中 雅子