HOMEブログ住育アドバイザー 山中雅子のブログ >ブログ 最近のお仕事状況です。

ブログ 最近のお仕事状況です。

お客様との打ち合わせや現場の仕事状況です。

打ち合わせ

こんにちは! 山中雅子です。

最近もお客様との打ち合わせなどで、毎日いそがしくさせていただいてます。

先週も泉大津のU様邸に代表とお伺いして、水回りリフォームのお見積の提出、プレゼンを

させていただきました。

 

ご夫婦も納得してくれ、来年1月早々には、ショールームにご同行させていただくことに

なりました。

ただ、キッチンの動線で一部使いにくいところがあるので、そこをまた絵に書いて

U様にお伝えして、もっと使いやすくなるように提案する予定です。

Mさま邸 外壁工事中

また、今週、お客様との打ち合わせの後、現場監督の木村と代表の山中と私とで

外壁塗装工事中のMさま邸にお伺いしました。

この日は雨で、工事は中止でしたが、工事進行状況などを確認!

お施主様と悩んで決めた外壁色もご希望どうりの色となりきれいに塗れて

いました。良かったです。

 

 

看板

     また、今年9月でリハウス店ヤマナカは法人化し、株式会社やまなか工務店と、

     なりました。これまで、多くの方々に支えられここまで成長できましたことを

     深く、感謝申し上げます。これを機に、今まで以上に謙虚な気持ちで

     スタッフ一同がんばっていきたく思います。

     これからも皆さま、やまなか工務店をよろしくお願いいたします。