「リフォーム診断室・地震対策セミナー」が大好評に終了!

1/31(土)、2/1(日)は、浪切ホール 会議室にて 「リフォーム診断室・地震対策セミナー」を開催しました。

地震対策セミナー

皆さま こんにちは!アドバイザーの山中 雅子です。

1月31日(土)2月1日(日)は、浪切ホール 会議室のにて「リフォーム診断室」を開催し、

2月1日(日)は、13:00~「家族の命を地震から守りたい!地震対策セミナー」を開催

しました。

地震の揺れを1/2以下に抑えることのできる「制振装置 マックワン」を開発した、朝日建設㈱の松井社長に

お話していただきました。 皆さん、真剣に聞き入っています。

 

 

地震対策セミナー パネル

阪神・淡路大震災から、ちょうど20年、いつ起こるかはわかりませんが、

もしリフォームをお考えでいらっしゃるならば、地震対策も同時に考えられるのも

良いかと思います。

今、日本は地震の活動時期に入っております。地震対策はお金もかかりますが、

リフォーム時に同時にすれば、かなりコストダウンで地震対策ができるのは、事実です。

 

 

地震対策セミナー スタッフ集合

      最後に朝日建設㈱ 松井社長・安藤さまとヤマナカスタッフとで記念撮影!

      当日、愛知県から来てくださり、お忙しいのでセミナーが終わると帰られました。

      すばらしいセミナーをしてくださり、ありがとうございます。

      私たちは、「快適な住まいづくり」の提案をするのは、もちろんですが、

      ご希望される方には、その建物自体の土台である基礎部分から

      しっかりご提案したいと思います。

 

     また、「リフォーム診断室」の方も、多くの方が診断・相談にきてくださいました。

     なかには、かなり悩んでおられる方もいました。ですが、帰るときには、

     「来て相談してとても、良かったです」と言われ、少しでもお役にたてて、嬉しく思いました。

     お忙しい中、ご来場くださった皆さま、本当にありがとうございました。

 

                         地震対策に興味のある方         低コストでできる「地震対策」はこちらへ

 


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49