HOMEブログ住育アドバイザー 山中雅子のブログ >連休は自転車の練習やサーカスを見ました。

連休は自転車の練習やサーカスを見ました。

連休は、長女の自転車の練習に付き合ったり、サーカスを見に行ったりしました。

連休は自転車の練習やサーカスを見ました。連休は自転車の練習やサーカスを見ました。連休は自転車の練習やサーカスを見ました。

こんにちは!

「この連休は、主人も仕事だし、どこも行けないわ~」

と思っていましたが、昨日は少し時間がとれて、

堺へ家族でサーカスを見に行ってきました。

ポップサーカスというんですが、ここは動物のショ―は、

子犬のショ―のみで、ダンサーのショ―がほとんどなの

ですが、ホント技もすばらしく、観客をあきさせない

工夫もよく楽しく感動しました。

毎日、技を磨いてるんですね!

「子供もまた見に行きたい~」と大喜びです。

連休中は、長女の補助なし自転車の練習に付き合いました。

何度も転んで、大変そうでしたが、ひざ・ひじを擦りむきながらも

がんばっていました。

もう少しがんばったら乗れると思います。

長女は私に似てしまい、運動神経悪いのですが、

がんばりやさんです。

風呂の掃除などお手伝いもよくしてくれました。

ありがとう!みーちゃん。あと忙しいのに、家族サービスしてくれた主人にも

ありがとうです。                         山中 雅子