HOMEブログ住育アドバイザー 山中雅子のブログ >リハウス店ヤマナカはこんな会社です。

リハウス店ヤマナカはこんな会社です。

ホームページをリニューアルしました。これからも、どうぞよろしくお願いします。

スタッフの山中雅子です。

私たちは、平成19年の11月にリハウス店ヤマナカを、立ち上げました。

お客様が少ない中でのスタートとなりましたが、少しずつ顧客を増やし、

今年で4年目になります。

開業当時は、内装や水廻りのリフォームなどが多かったですが、

今は、全面リフォームもさせていただいています。

細かいところまで手を抜かない、そしてデザイン感覚にも優れる

代表者 山中真二と腕のいい職人、そして明るい頼りになるスタッフに恵まれ、

今まで順調にやってこれましたこと、感謝しております。

代表者 ヤマナカの家族は妻の私、山中雅子と小学1年の長女と幼稚園の次女の

4人家族です。長女はおとなしいですが、自分の意思をしっかり持った子で、

次女は、友達に好かれる明るい子です。

代表者の山中真二は、営業・現場管理・アフターフォローとすべてやります。

この営業と現場管理を同じ人間がするというのは、お客様の声が直接現場に届き

お客様が思い描いていたリフォームを完成させることができます。

これが、他社とは違うリハウス店ヤマナカの特色です。

私、山中雅子は事務・経理・ホームページ担当です。

このホームページですが、昨日7月1日よりリニューアルしています。

まだまだ内容が充実しているとは言えませんが、お客様が見て「なるほど!」と思われるホームページ

を目指してまいります。

どうぞ、これからもリハウス店ヤマナカをよろしくお願いいたします。