車、運転してます! 岸和田市 ブログ

ペーパードライバーだったのですが、今何とか、車を運転しています 岸和田市 山中 雅子のブログ

            皆さま こんにちは!山中 雅子です。

            最近 はまっているのが車の運転です。

 

車 運転

      とはいっても、11年間ペーパードライバーで、7月頭に

      教習所で6時間ペーパードライバー講習を受け、何とか乗っています。

      はっきり言って、「ヘタ」ですが、事故には本当に気をつけて安全運転、

      心がけてます。

父と娘の習字練習

          また、夏休み入り、子供たちは、宿題で頭を悩ませていて、

          私も主人も大変です。

          ただ、習字の練習は、日曜にお父さんが、次女のを教えてくれて

          おお助かりです。「墨はおもいっきり付けて、ここはしっかり止めて!」

          「はーい!!」

 

子供 お手伝い

         本日、次女は封筒に社印を押すお手伝いをしてくれました。

         「きれいに押してね~」  「は~い」

         慎重に押してくれてます。

         とっても助かりました。「ありがとう(*'▽')」


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49