えびは要らない?昨夜のご飯 山中 雅子ブログ 岸和田市

昨夜の晩ご飯の光景です!えびは余計なんでしょうか? 山中 雅子ブログ 岸和田市

     皆さま、こんにちは!山中 雅子です。

     昨夜の晩ごはんは、下の写真のよう、鮭を焼きました。普通ですね(-_-;)

 

昨夜 晩ごはん

でも、我が家にとってはすごいこと!

新メニューがあるからです。

クックぱどを見て「えびとモズクの酢の物」をはじめて作りました。

味見をした長女「このあいだのリンゴ酢の酢の物より美味しい~」 

        「やった~」(*'▽')

 

えび もずく きゅうりの酢の物

でも、主人は、一口食べて全然食べず・・・・

「体のこと思って作ったのに~」

「えびは、入れなくていいんじゃない・・・」

冷凍のえび昨日は、高かったのに・・・残念です(´;ω;`)しかも大量に作ってしまった(-_-;)

朝ご飯のオクラ

ですが、今朝のオクラ(朝ごはん)は、おいしそうに食べてました。

九州の天草(主人の実家)から、もらったものですが、天草のは「粘り」があり、おいしいんですよ!

今日も一日「オクラパワー」で頑張ります(*'▽')

 

     前日のブログはこちら                つづきはこちら


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49