インドカレー食べて、家族でプールへ 岸和田市 ブログ

この週末は、カンカンベイサイドモールでインドカレーを食べ、プールへも行きました。
山中 雅子 ブログ

             こんにちは!山中 雅子です。

           先週の金曜に、インドカレーを家族で食べました。

           子供たちは、初めて食べるインドカレーです(*'▽')

インドカレー屋さん

        実は、私も本場のインド人シェフが焼く「ナン」やカレーは、10年ぶりです。

        焼きたてのナンも香ばしく、カレーも本当に美味しい!!

        「チキンもやわらかい~」

        子供たちも美味しいを連発です。

インドカレー屋さん

          お店のスタッフも皆、インド人のようでしたが、笑顔もステキでした。

          「ごちそうさま~」

プール

       そして、8/23日曜は子供たちとお友達のAちゃんと近くのプールへ

       天気もよく、私も泳ぎ楽しい一日となりました。

       ただ、長女の夏休みの宿題がかなり終わっておらず、今一番頭を悩ませています

       後6日、鬼になりそうです


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49