HOMEブログ住育アドバイザー 山中雅子のブログ >岸和田市 Kさま邸の工事前写真を撮影しました!

岸和田市 Kさま邸の工事前写真を撮影しました!

4/1から全面リフォームされるKさま邸の工事前写真を撮影させていただきました。

キッチン施工前

本日は、4/1から全面リフォームされる岸和田市のKさま邸の

施工前写真を撮影させていただきました。

和室 施工前

Kさまの奥さまは、現在入院中ですが、もうすぐ退院される

ご予定です。退院後奥さまが、生活しやすいように

キッチンなどの水まわりや1階の内装、一部増築などされます。

キッチン設置前の部屋

K様は、きさくな方で、おじゃました時もいろいろお話してくださり、

なんでも「みつひかり」という品種のお米をつくられていて、

とてもおいしいんだそうです。

お風呂 施工前

4/1から工事がはじまりますが、しっかり施工させていただきまして、

Kさまと退院された奥さまに「笑顔」で喜んでいただきたいです。

スタッフ一同がんばります。

山中 雅子