HOMEブログ住育アドバイザー 山中雅子のブログ >今日は一日、家で過ごしました。

今日は一日、家で過ごしました。

今日は日曜、家ですごしました。

今日は一日、家で過ごしました。

今日は、日曜日、家で過ごしました。

というのも、9日(金)の夜、次女が熱を出しておう吐を繰り返し、

10日(土)に日付けがかわり夜中の2時ころ、黄色い胃液のようなのを

吐き出し真夜中に救急の小児科へ。その日は貝塚病院が担当して

くれてました。点滴を打ってもらい、顔色もよくなり一安心。

その日の午前にかかりつけの小児科でもう一度診てもらいましたが

胃腸炎による脱水症状のようです。

今日11日は、西宮にでかける用事もあったのですが次女の体調

もあるのでキャンセルし、家ですごしました。私も少し疲れていたので。

子供はたいくつそうでしたが、ビーズでネックレスなど作って

遊んでいました。

上の写真は、そのビーズネックレスをコップにまいて折り紙で

デコッたものです。次女がデコッてくれました。

もう今日は熱も平熱になり元気になってきています。

ほんと良かったです。

最近 子供たちが体調をくずすことが多いので少し心配ですが

元気になっているのであまり気にせずやっていきたいと思います。

山中 雅子