HOMEブログ住育アドバイザー 山中雅子のブログ >お久しぶりです。 かに鍋食べてがんばってます!

お久しぶりです。 かに鍋食べてがんばってます!

久々のわたりガニおいしかったです!

 

 

わたりガニ 鍋

先日、16日(日)は、家族で「かに鍋」食べにいきました。

私が15日(土)誕生日だったので、お祝いも兼ねて・・

うれしいです。わたりガニおいしかったです。

わたりガニ

今は、来年1月12日(土)13日(日)のリフォーム診断室の

チラシ作製に追われています。

リフォーム診断室 チラシ

だいぶ、出来あがってきました。

今回は、13日(日)のみですが、地震対策講演会も

同時開催します。14:00からです。

リフォーム診断室 チラシ

興味のあるかたは、是非いらしてくださいね!

お話聞かれるだけでも、大歓迎です。

では、年末お忙しいと思いますが、

一日一日、充実した日でいけたらいいですね!