3/10(日)住育コミュニティーin東京に参加して

昨日は、東京へ行き、住育コミュニティーin東京に参加させていただきました。

 

住育コミュニティin東京

こんにちは!3/10(日)は、東京・新宿の明治安田生命大ホールに

代表の山中と行き「住育コミュニティin東京」に参加しました。

住育の宇津崎さん姉妹

写真は、住育コミュニティ宇津崎 光代さんの娘さん、左がせつ子さん、右が友見さん

住育とは、京都の「宇津崎 光代さん」という方が主婦が家事などしやすく

子供の顔がよく見えすくすく育つ、おじいちゃん・おばあちゃんも自立

して生活しやすい「家族が円満」になるよう考えだされたお家です。

実際、「住育の家」を建てられた方がパネラーとして6人全国から参加

してくださり、住育の家を知ったきっかけとか、家を建てて生活がどう変わったか

などをお聞きして、住育の家を見てみたくなりました。

まだ、住育の家は、勉強を始めたばかりですが、リフォームにも大いに役立つと

思うので、皆さまの快適なお家づくりの為に、勉強していきますね!

山中 雅子