HOMEブログ住育アドバイザー 山中雅子のブログ >2/2(土)浪切ホール「祭りの広場」にて「リフォーム大還元祭」開催中!

2/2(土)浪切ホール「祭りの広場」にて「リフォーム大還元祭」開催中!

2/2(土)浪切ホール「祭りの広場」にて「リフォーム大還元祭」開催中!

リフォーム大還元祭

昨日2/2(土)は、浪切ホール 祭りの広場にて

「市民リフォーム大還元祭」が開催され

多くの方にお越しいただきました。

リフォーム大還元祭

中には、なつかしいOB顧客さまもいらしてくれて、

とても嬉しかったです。

リフォーム大還元祭

本日2/3(日)ひきつづき開催いたします。

皆さまのお越しをお待ちしています。

すき焼きと特売お寿司

余談ですが、最近、近所にM源スーパーがOPENしました。

早速、開店の夕方行き、安かったので夕食は「すき焼き」と「特売のお寿司」

おいしかったです。子供もおおよろこび!

K回転寿司 ゲーム

そして昨日の晩ごはんは、久々に回転ずし

食べ終わって、子どもはお皿を片付けながらゲーム!

5回もトライできたのに、当たりは出ず!残念!

お会計後に、入り口近くの「ガチャポン」をやらせてあげることに!

子供は、喜んでいましたが、これも商売上手なのかな~と

親は、予期せぬ出費です(゜゜゛)