HOMEブログ住育アドバイザー 山中雅子のブログ >学校が始まりました。

学校が始まりました。

昨日から、2学期が始まりました。

学校がはじまりました。

昨日から、2学期が始まりました。

長女は、昨日も今朝も大荷物で、登校してます。

(夏休み宿題やお道具箱、けんばんハーモニカなど)

長女が夏に描いた通天閣の絵です。

実は、夏休み通天閣へは行っていません。というか

スパワールドに行った時、行きたかったのですが、時間がなく、

帰り夜景を少し見ただけです。でも描きたいというので、

ネットで検索した写真をもとに作成。

学校がはじまりました。

上手ではないですが、夜の雰囲気は出てると思います。

今度は、展望台まで行こうね!