奥さまの「クローゼット 収納術」 引っ越し完了! 岸和田市

岸和田市のS様 工事が完了し、昨日引っ越しされました。
奥さまのグッドアイデア「クローゼット 収納術」でタンスもスッキリ!

クローゼットにタンスなおす

         耐震工事と全面リフォームされたS様宅 1月頭から工事開始し、

         2月末で完成し、昨日引っ越しを無事されました。

          昨日は、かなり雨が降り、心配でしたが引っ越し屋さんもさすがプロ!!

         荷物を濡らさず、完成したご自宅に運び、お昼には搬入完了!

 

        すでに新設したクローゼット内にタンスが収まっていました。ナイス!!

        何回も打ち合わせした上、「ここにタンスを入れよう」ということに

         なっていたのです。

 

Sさま 引っ越し後

奥さまのご趣味のカラオケ練習用の機材も

きちんとありました。

きれいになったお部屋で「美声」に磨きをかけてください!!

Sさま邸 引っ越し後

和室には、テレビも設置され、見れるようになっていました。段取りのよさは、さすがです。

お部屋や水回りがきれいに使いやすくなっただけではなく、S様は、耐震工事をされ、生活に安心も手に入れられました。

ご年配のSさまご夫妻ですが、毎日1時間はウォーキングされます。

引っ越し後の片付けが大変かと思いますが、これからもますますお元気でがんばってください!

Sさま邸 施工事例 近日公開予定!! 

S様邸「楽しく分かりやすい工事日記」はこちら

ぶた 貯金箱

        余談ですが、昨日、長女が「牛乳パックちょうだい」とお昼にいい、

        夕方になると、「お母~さん、ブタの貯金箱できたよ~」

        とかわいい貯金箱ができていました。

        次女が「私の10円寄付する~」と入れてくれてました。

        なんとおしりには、貯まってから取り出す穴までありました。

        何かと手のかかる子供たちですが、たまにはとっても

        「心を和ませてくれるのです。」ありがとう(*'▽')


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49