ブログ 長女が金魚すくい・・  素敵なカーポートも完成!

連休は、長女が金魚すくいをし、また家族でプールへ・・  先日 素敵なカーポートも完成しました。

金魚

こんにちは!山中雅子です。

5/3(土)の連休は、近くの中央公園で市民フェスティバルがあり、

お店も沢山出ていました。子供たち同志で遊びに行ったのですが、

なんと、長女が金魚すくいをし、金魚を持ってきてくれました。

水槽もないし、ポンプも以前のは壊れてるしあまり嬉しくない私ですが、

夕方、家族でイオンに行き小さい水槽とポンプ(金魚セット)を買ってきて

写真のようになりました。ダイニングテーブルの端に置いたのですが

なかなかいいものです。癒されます。

フィッシュセラピー

また5/4(日)は、家族でスパワールドへ行きました。

フィッシュセラピーに挑戦!

水槽に足を入れると、魚(何の魚だろう?)が

足の角質など食べて足をきれいにしてくれます。

私の足には、びっくりするくらいお魚がきて古い角質を

食べてくれました。

 

フィッシュセラピー

子供も挑戦!

子供の足はきれいなのか、あまりお魚さん

きてくれません。

Kさま邸 カーポート

5/7(水)は、Kさま邸 2台分カーポートと階段設置の外構工事が

完成し、写真を撮らせていただきました。

60代のご夫婦さま、大変喜んでおられました。

奥さまが、「布団も沢山干せるのよ~、天気が良いと気持ちよくて沢山干してしまう~」

と、早速干されてました(*'▽')

そして、自家栽培のイチゴもくださり、のどが渇いていたので帰り

代表とつまみ食いして、とっても甘くて美味しいイチゴに感激でした。

Kさま、本当にありがとうございました。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49